Twitter(現X)まとめ(2023年7月)

API制限で色々あったけど、結局大丈夫そうなので、自分の振り返り用として残しておく。

来月からはやらない。(継続力皆無)



山下誠一郎って良いんすよ…まじで…

日本から飛び出して頑張る推しがみられて、めっちゃ良かった!っていうツイート。

推しを推せて幸せだ〜!!



家族、友人、声優、実況者、配信者…
私の好きな人は全員幸せになってください

好きな人が幸せなら、多少の嫌なことには目を瞑ってやらんでもない(誰目線)

幸せが連鎖していけば、平和で最高じゃん?



良すぎ

Aliey:Sさんの曲、もれなく全部好き。

訴求力、っていうと違うのかもしれないけど、訴えかけてくる言葉が響いて心に残るから、何度も聴きたくなる。




越山メイドに思いを馳せる私
打ってる時間に仕事して、早く帰った方が良い。


この時既に気付いてて草
気付いてるなら仕事しろ


メイド服着てたから、ちゃんと早く帰れば良かったね


仕事中の方が活発に呟いてる気がする。

仕事しろ、本当に。



絶望ホスクラ、本当にありがとうございました🙇

なな湖さんのシャンコ聞けることに、テンション爆上がりの私。

世界ありがと〜✨



やば…まじで書かなきゃ…

ファンレターなんて、なんぼ書いても良いですからね…

推しは絶対喜んでくれるってわかってるので、ちゃんと書きたい…!



殴り合うんじゃなくて、自分で自分を見つめ直せたら良いな

自分は大丈夫だって過信しすぎず、常に意識して生活出来たら、きっと誰かを傷付けることは減るだろうから。

楽しく生きたいね。



推しが七尾でイベントしたよ!

行った方のTwitter、景色も花火も綺麗だった!

今回は行くの断念しちゃったけど、久し振りに遠征も良いなぁ…



突然の「」なんてね布教。

「」なんてね、そこまで長いシナリオじゃないし、とにかく履修してほしい。

個人的には、なくちゃの男の子RPが大好きなので、#凍牙なんてねがおすすめ。



このお酒美味しかった!
飲みやすいから、飲みすぎ注意

なな湖さんのホスクラマダミスみる時は、絶対お酒飲むって決めてたから、めちゃくちゃ楽しかった!

なな湖さんのシャンコ、凄かったのでみてほしい🙏

ふせも書いたから、良かったらみてね




深夜テンションでカオスが極まる私

最近、生活リズムが終わりすぎている…

眼鏡つけて寝てる時に、そっと眼鏡を外してくれる執事がほしい



とりなんせんせが青い鳥のような造形に

とりなんせんせがたまたまTwitterに流れてきて、思わず反応してしまった

年一で良いから、混ぜメンで何かやってくれないかなぁ



もるでおさんの歌はかっけえ

前に何処かで、葛葉さんの疑心暗鬼が、もるでおさんリスペクトって話を聞いた気がして

もるでおさんの歌、私も大好き




さけひよの蟹蟹詐欺楽しみ🦀

継続PCなんですけど、前のセッションが大好きで。

このPC達が大好きなので、蟹蟹詐欺のシナリオは全く知らないけど、みたい!という気持ち

仕事から帰っていればみます
(みれていなければ…ってことですね、おしまい♪)






多分大体まとまってるはず。

あとは兎に角、スペフェスの感想noteをまとめて、流石に今月中には完成させなくてはならない。

感想noteは、時間が経てば経つほど正気に戻って書きにくくなるので、何とか正気をなくしながら書ききりたい。



ここまで読んでくださった方がもしいたら、本当にありがとうございました。

明日もお互い頑張りましょう。

おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?