見出し画像

#好きだぞピカクロス(361〜370日目)















361日目 ピカクロスは丘。


362日目 ピカクロスはカプセル。


363日目 ピカクロスはボルト。


364日目 ピカクロスは鏡。


365日目 ピカクロスは充電器。


366日目 ピカクロスは蓄音機。


367日目 ピカクロスはタンバリン。


368日目 ピカクロスはデルフィニウム。


369日目 ピカクロスは氷嚢。


370日目 ピカクロスはドローン。































もしも私の記憶がなくなって、






沢山の大切な人達を忘れてしまったとしたら、







この沢山の言葉達は、







私の目にどのように映るのだろう。







失ってしまった何かに、







私は泣いたりするのだろうか。







そしてある時思い出して、







私は笑ったりするのだろうか。







笑って、笑って、笑って、







何と意味のないことをしているのだと、






そこで立ち止まるのだろうか。






でも、そんな起きるかわからないことの為に、






今の私を犠牲には出来ないから。






誰かを犠牲にしないなら、






誰かを傷付けないのなら、






別に良いやって思えることは、間違いじゃないはずだから。






車窓から見える世界が、色を失わないように。
















あ、流れ星。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?