今日から、松俊輔さんから教えていただいた、成功日記をつけると決心✨✨

ホ・オポノポノ奇跡ね体験報告や、日常の気付きなども、今まで通り書いていきますね~🌠

私は、いまいち、自信がもてない⁉️

けれど、成功日記を毎日つけると、自信が後から、後からついてくるそう✨✨

これはやるしかない😊🌠🌠🌠

「成功日記」

今朝、上手くいったこと

家で採れたじゃがいもと、

夫が草刈りしてあげた所の方が、お礼に卵をくださったので、茹で卵にして、

夫が買ってきてくれたウインナーを焼いて、切って、

これまた、いただいたきゅうりを輪切りにして、

今晩の一品、ポテトサラダが、朝からできちゃいました~\(^_^)/❤️

皆さんからいただいた、愛のエネルギーでできたポテサラ💕💕皆さんありがとう❤️❤️

これで、夕飯作るのちょっと楽できるって思ったら、

次女が、ロールキャベツをリクエストしてきました‼️

キャベツを丸ごと茹でて、葉を綺麗に剥いて、

タネを作って巻いて、

あ~んもう、あんまり楽できないじゃない⁉️

けれど、ポテサラ一品作ってるから、

ロールキャベツに集中できて、楽しいかもよ💕


今日は、美智子さんの、古民家カフェ
にこんさんに、

お友だちと、赤ちゃんと、

美味しい、手作りカレーをいただきにいくので、とっても楽しみです✨


あ、それから、そのお友だちに、次女が育てた、メダカの赤ちゃんを差し上げるの✨✨

喜んぶお顔が見れるのも、幸せ😃💕

今日もステキな良い一日になりそうです😌💓

今日もありがとう✨

いつもありがとう✨✨

命にありがとうございます✨✨✨

皆さん、いつか、日田豆田の着物でお・も・て・な・しカフェ☕️😌✨

私が大好きな着物を着て、おもてなしさせていただいています😊❤️

いらしてくださいね~\(^_^)/❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?