筋反射で、波動の合わない食べ物がわかるようになりました✨

今朝、ふと、筋肉反射で、
波動の合わない食べ物を判明できるのではないか❔

とピンときました。

早速、お友だち2人に実験させてもらいました。

やはり、合わない食べ物のときは、力が抜けるのを感じました。

私は、管理栄養士なので、栄養の話しにとどまらず、食品の固有の波動や、感情の波動も含めた、

量子医学的なアドバイスができたらとずっと思っていて、

その夢が叶いそうです。

まずは、皆さまに体験していただいて、

データを集めたり、、経験をつんだりしたいです。

今日もありがとう✨

いつもありがとう✨

命にありがとうございます✨✨

ここは、天ヶ瀬の古民家
お陰様カフェ☕️にこんさんのびわ、オーガニックバナナのカレーです😌💓

とても美味しかったです✨✨

皆さんも、是非、是非行ってみてくださいね~\(^_^)/❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?