見出し画像

自己紹介「僕と私と俺の話」

前回、1つのお話を書きました。
本当に書きたかった気持ち、吐き出したかった想い。
しかし、あとから読んでみて…

クッソ重てぇなこれ(真顔)

何だこれ?
は?
自分なにやってんの?

我に返って色んな意味で死にたく(省略)

くそ重たい話だけじゃつまらんよな!!

と、言うことで!

まずは

プロフィール!

改めましてはじめまして。
中原 諒(なかはら りょう)と申します。
noteは初めてです。
使い方全く分かりませんね!!
ではでは、簡単に自己紹介させてもらいます。

中原 諒

なかはら りょう
1982年8月25日産まれ
性別はありません
敢えて言うなら「無性別」です
恋愛観は「パンセクシャル」です
この辺は長くなるのでそのうち新しい記事として書きますね

病歴?

・身体関係

10歳までアトピー性皮膚炎
10歳から現在進行形で気管支炎喘息
アレルギー
特に猫ちゃんハムちゃんとカニとエビ

猫ちゃんハムちゃんにもふもふできない!!
しかもカニもエビの食べられない!!

悲しいの極み…


・精神関係

うつ病、双極性障害Ⅱ型、転換性障害、重度解離性障害、希死念慮、自殺未遂、幻覚、幻聴、PTSD、トラウマ、フラッシュバック、過換気症候群、パニック症候群、対人恐怖症、オーバードーズ、自傷行為、不安障害、閉所恐怖症、摂食障害……

書ききれん!

学習障害や、知的障害などもあるみたいです

・性質的なもの
(病気ではないが日常生活に支障をきたすもの)

エンパス、HSP、霊感など

とても、生きにくい…
疲れるし憑かれるし…

そして、こちらは病気に分類されますが
性同一性障害とDID

病気に関して個別で記事を書く予定ではありますが、DIDに関して公の場で書くのはどうなのか?と悩んでいます

仕事や趣味などはまた別の記事にて…
余裕があれば心霊体験も書いてもいいけど…それは別に書いた方が良いのかな?

長くなりました!!
とりあえず身体的紹介はこの辺で
次はまた別の自己紹介を…

読んでくださりありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?