見出し画像

織女石に誓う想い

明日は七夕。
年に一度、彦星と織姫が出逢う日。
この日に、星田妙見宮に参拝に行きます。

私自身、七夕伝説には想い入れがあるのですが、
この地で明日は伊藤勇司さんとともに
片づけメンタリスト限定のZ00M参拝を行います。

この日のために用意したのが
龍力 ドラゴン エピソード1
GDサードコンサルティング合同会社と
片づけメンタリストの発展繁栄を祈願し
奉納します。

パナソニックの創業者で世界企業へと成長させた松下幸之助。
白龍大明神を祀っておられたことでも知られています。

パナソニックの各事業部ごとにも龍神さまをお祀りしていると言われています。
例えば、旧松下電工、現パナソニックライフソリューションズ社は
黒龍をお祀りしているようです(門真のあの建物のどこかにお祀りしてるんだろうなー)
他の事業部にもそれぞれの龍神さまをお祀りしています。
パナソニックの組織はややこしくて
どこがどこだかわからないのですが(-_-;)

勇司さんも龍神さまのご加護のあるかた。
これからの活躍と発展繁栄がますます楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?