過去の私と一緒に未来へ歩む〜私に恋する未来ストーリー〜

ー人生の模様替えー
この本が出版されてから10年。

と言うことは、
空間心理カウンセラーの伊藤勇司さん
との付き合いも、もう10年を超えたことになる。

もっとも、実際にお会いしたのは
2016年に開催された
「伊藤塾」
と言う講座だった。

四條畷にあるアイアイランドで
月に一度行われていた講座。
ここに半年間通った。
この時、出逢った人たちとは
とても深い縁があり今も繋がっている。
私にとって思い出深い講座だ。

そして、この本に書かれている 
あなたへのメッセージを
私はいつの間にかしっかり受け取っていたことを勇司さんのFacebookを読んで、
気づくことができた。

私に恋する未来ストーリー
ナビゲーターとして昨年より活動できている原点がここにある。

過去の私を否定するのではなく、
過去の私と一緒に望む未来へと歩んでいく。
恋心を育てるように自分自身を大切にする。

そうやってハートで行動することを意識し出してから、人との関わり方も変わってきています。

勇司さん、
出逢ってくれてありがとうございます。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?