見出し画像

人生の模様替え-出版10周年記念講演

このたび、 伊藤勇司先生のご著書、
人生の模様替え
-部屋と心の物語-
出版10周年を記念して
ZOOM講演会を開催いたします。

人生の模様替え
-部屋と心の物語-

~自分自身を否定していた男が
人生を愛おしめるようになった秘訣とは?~
伊藤勇司10年の歩みを語る

片づけメンタリストであり、 私に恋する未来ストーリー・
ナビゲーターの月乃ゆみです。

今、あなたはどんな人生を送っていますか?
望みどおりの人生?
それとも心配事や、何かしらの不満を抱えていますか?

私自身は、自分の将来に漠然とした不安を抱えていました。
今まで色んなことをしてきたけど、何かの役に立っているのだろうか?
自分が楽しんでいるんだから、それでいいのかもしれないけれど、
このまま人生が終わってしまうのかと思うと釈然としませんでした。

「何かをしたい」

そう思いながら生きていた時に、伊藤先生のメルマガを読み始め、
そして出版された、
「人生の模様替え」を読みました。

表紙を開くとサインの言葉が目に飛び込んできます。

-過去を磨けば未来が輝く-

この言葉の通り、私は過去の自分の想いを汲みとり大切にすることで、
未来へと繋がることを実感しています。
私に恋する未来ストーリーのナビゲーターとして活動しているのも、
この言葉があるからです。
10年近くの歳月をかけて、先生の言葉は私の心の奥の想いを
引き出してくださったのです。

伊藤先生の原点とも言うべきこの本には、先生の生き方が詰まっています。 本を出版されてからの10年。
その歩みを、想いを語っていただきます。

開催日 6月27日

時間  13時~14時

参加費 1,500円

ZOOMサービスを利用した講座になります。
PCやタブレットでご参加いただけます。

※スマホやタブレットでご参加の方は
あらかじめ最新のアプリをインストールしておいてください。

お申し込みは下記の有料記事よりお申込みください。
ご購入後、当日のZOOM講演会にアクセスできるリンクを共有します。


ここから先は

103字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?