見出し画像

浪花のプリンスはホロスコープでもやっぱりプリンスだった件

日プ2のレベル分けテストに組まれた
浪花のプリンス。

本当に初めて会った人たちなのかな、
というぐらい雰囲気が良く似ていて

まとまりも良かったですよね

INIになってから、
表立って3人の活動はないですが
ここまでよく似た3人が集まるのも
珍しいなと思っています。

3人に共通しているのは
・風のサインが多く、太陽星座のエレメントが風である
・モテ星いっぱい
・リーダー気質(後藤 威尊くんは面倒見の良さと頼もしさからそう読んでいます)
・支配星回帰している(これがあるとホロスコープを強くひっぱる存在)

というのがあります。


支配星回帰は星座と天体には関係性があり(以下のように)
その人のホロスコープ内で以下に書いてある天体と星座の組み合わせがあることをいいます。

これを持っているとその天体が1番本人に強く影響を与えます。

牡羊座:火星

牡牛座:金星

双子座:水星

蟹座:月

獅子座:太陽

乙女座:水星

天秤座:金星

さそり座:冥王星

射手座:木星

山羊座:土星

水瓶座:天王星

魚座:海王星

浪花のプリンスはこの支配星回帰があり
なおかつ3人とも全て風のエレメントで持っています。


後藤 威尊くんや佐野 雄大くんはそれまでは
目立った芸能活動がなく

それでも初回からいきなり上位発進でした。

尾崎 匠海くんも芸能活動はしていましたが
今のINIの活動から比べると

そこまで飛躍するというのは
考えにくかったと思います。


それが、風の時代に3人集まって
大飛躍を遂げたのは
本当に風の時代に生きるために
この3人と集まるために生まれてきたような印象です。


同じく風の時代の代表のような方がいました。
それがOCTPATHの栗田航兵くんです。

ただ、栗田航兵くんの支配星回帰は「水」なので
そういったところで別グループになったのかは
定かではありません。


支配性回帰もみんなが持っている星回りではないので
ご本人自身もかなり強い気持ちで生まれてくる
決意をしたのかなという感じを受けます。


モテ星いっぱいでリーダー性もあって
容姿端麗なんて。

まさにプリンスです笑


この風の性質を生かすなら
3人で歌を歌う時は

アコースティック等を使った
ゆったりとした音楽が良いかもしれませんね。


INIでは難しいかもしれませんが
いずれ時期がきたら

自分たち3人の音楽性を追求してもらいたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?