見出し画像

JO1のパフォーマンスリーダーは神様に愛され、神様に守られている

JO1のパフォーマンスリーダー川尻 蓮くんのホロスコープで
一番気になるのは冥王星です。



川尻 蓮くんの冥王星は海王星以外の全天体と
アスペクト(角度)を形成しています。

具体的には太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星と
角度を形成しています。


これだけアスペクト形成している方って

そうそういないです。


最初ホロスコープを見た時の印象は
戦国武将のような
戦で先頭に立っているような
そんなイメージです。

実際、冥王星にアスペクトを多く持つ方の特徴に
政治家の方がいらっしゃいます。
あと、目つきもするどくなるというか
モノゴトを見通しているようなすごみが特徴です。



それをグループとして考えると
川尻 蓮くんの思うことが
グループの意見になるような

川尻 蓮くんの思う方向に
他のメンバーも一緒に行くというイメージです。


こうするんだ!という
心の芯は思っている以上に
強靭だと思います。


とはいえ。
頑なに自分の意見を貫き通すのか、
というと柔軟宮が多い方でもあるので

メンバーの話を聞いて
再構築するゆとりは持っているはずです。


それにしてもこれだけの強靭な心の芯。
これは否応なく身体の芯(体幹)にも直結しています。


強い身体の芯(体幹)があると強靭ですよね。



川尻 蓮くんの身体の芯(体幹)は、


ダンスをやっていたから。
元々生まれつき運動神経が良いから。

だから体幹が強い、というのではなく


心の芯(体幹)が生まれつき強靭だから
身体の芯(体幹)が強いということです。


おそらく川尻 蓮くんと同様の
体幹をつけようとトレーニングしても
実際、難しいと思います。


それぐらい心の芯が強いから身体の芯(体幹)が強いと思います。


また、JO1の他のメンバーの方のホロスコープを見ても
とにかくJO1は仲間思いです。

佐藤 景瑚くんに至っては
見た目はシュッとしたイメージですが
今のメンバーに会いたくて
守りたくて生まれてきているような印象です。


JO1というグループは
川尻 蓮くんの元に本当に心通じあえる
優秀な人たちが集まっているような
そんなイメージのグループです。


これはINIとはまた違ったタイプのグループですね。


でも本当にこれだけのメンバー、
よく集まったなと思います。
さすが、日本版PRODUCE 101 JAPANの初代グループです。
(こうなってくるとLAPONEエンタテイメントの社長がすごいんだろうなと思います。時期的にもジャニーズ事務所のジャニーさんがご逝去されてから表舞台に現れましたしね)


たくさんの栄光と共に
試練なるものがない、というのは言えません。

ただ、川尻 蓮くんの場合は本当に困ったとき
ホロスコープ的にも神様が助けてくれること。


そして何より周りのメンバーが助けてくれます。
前世でも一緒に過ごしていたのかと感じるぐらいに。


つまりそれは言い換えると。


周りにいるメンバーが
川尻 蓮くんにとって、


神様でもあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?