見出し画像

35)自律神経をトトノエル

今日も朝がやってきた。
テレビをつけるとアナウンサーが空中ブランコを体験できる施設を取材していた。色々な体験ができる世の中でこれをチョイスする人はどういう人なんだろう。



最近は自律神経がめっきり乱れてしまい、30歳前半で命の母をデビューした。長年の猫背を代償に肩甲骨の凝りが蓄積されている。
これが一向にほぐれる兆しがない。
満を持して最近整骨院に通いだした。
普段ほとんど家で過ごしているため、笑顔(マブシイ)で活気よく話しかけてくる若者整体師との会話はどもってしまう。
昨日は整骨院のエース(勝手に自分で任命した)が担当してくれた。
このエース、人の懐に入るのがうまい。愛想もよく、強い共感力を感じる。エースの施術は二回目なのだが、やっぱり貴方はエースですわ。

脱線したが、とりあえず今後の準備の為に自分の身体と少し向き合っている今日この頃。
最近のお気に入りは、おかずクラブのオカリナさんのyoutube🧘これ、永遠にみてられるーー
あでゅー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?