見出し画像

24)元カレの誕生日を心の中で祝う



10月23日

この日は、元カレの誕生日だ。
中学三年生から高校二年生まで
付き合った彼氏。
私にとって初めて付き合った彼氏だ。


昨日は、その彼の誕生日だった。
LINEで誕生日を知らせる機能がある。
そんな知らせがなくても私はちゃんと覚えている。 
別に今も好きとかではない。
勿論私が今一番好きなのは旦那さんだ。
しかし、私にとって彼も大切な存在なのだ。
なかなか女々しいだろう。女なのに。



❝1023❞ 
私が高校生の頃設定した暗証番号は全てこれなのだ。
今も現役で使用しているものがある。
そんなこと誰も知る由もない。

彼のLINEのアイコンをみると
小さな女の子の顔が設定されていた。
鼻の形が彼によく似ている。


けしてメッセージは送らない。
毎年心の中で誕生日おめでとうと呟く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?