先生はぼくとこだまと間違える (川柳20句)

先生はぼくとこだまと間違える  

通勤定期で関ヶ原へ向かう  

七人の神を三原色で塗る  

ため息のルーツ昨日のワインかも  

青汁を飲めば単身赴任つづく  

書き割りの世間を斜め読みしてる  

玉乗りの象が地球を傾ける  

春まであおむけケッヘル331  

非通知で来るともだちの代役2  

9段変速で登れぬ家と棲み  

鳥図鑑8ページ目の人と会う  

1年で50番目に楽しい日  

ほろ酔いで歩く最終回の日に  

はじまりとおわりと星をみて歩く  

けちくさいことをいう尼寺の狗  

逃げ遅れないよう先頭に座る  

嘔吐する正義の味方やりすぎて  

ポケットの中の接続詞を捨てる  

かぼちゃだと思うが誰も確かめず  

つまらない映画をいいひととみてる  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?