見出し画像

ベビーモニター

ご無沙汰しています💦
久しぶりに記事をあげます。

息子も4ヶ月となり、すくすく成長してくれています。
2月からは離乳食を考えています。

最近、寝返りをしようとしているので目を離すのが不安になりました。
なので

ベビーモニター

の購入を考えてみました!
下調べでインターネットでみてみたら、無料 アプリ って検索に出たのです。

「あれ?アプリあるんだ?」

って事で色々と調べてみて

アルフレッドカメラ
https://mint-blog.net/archives/361

をインストールしました!

タブレットと私自身のiPhoneを使って、LIVE映像と音声をリアルタイムに見れて聞けます!

ログイン方法はいくつかあって私は、Googleにしました。
あとは、Appleとメールだったかな?

しばらく活用してみようと思います😁💕

ちなみに、古いスマホからでも可能です!!

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,394件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?