見出し画像

ナンバーズイン(numbuzin)/NO1はこれだ

ナンバーズイン(numbuzin)は韓国絵有名な資金スキンケアコスメブランド

その評判のよさに

釘付けになる✨


なんでも試したくなるこの癖は

もはや手に負えない 笑


でもだからみんなに伝えられることがある

そうしよう 笑

ナンバーズイン(numbuzin)の一押し(私的)

もう

ブログに飛んでくれなくても話しちゃうけど

この3番下地は最高。

今まで出会った下地の中で

ナンバー1

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

嘘じゃない

これ、本当です

下地って今たくさんある

ラロッシュさんとかもいいっていうし。

私は一通り使ってきたけど、

このナンバーズイン(numbuzin)NO3の下地はすごい

まとめて欲しいから

Q10で頼んでおいた。

ほら、届くのに時間かかるから(2週間くらいかかった)

最近のコスメは韓国推し

すごくいいんだよね、韓国コスメ。

この前の「魔女工場」とかさ、

(あのアンプル本当にいい)

え、何??この良さっ

ってシンプルに驚く

いや私は魔女になりたい訳じゃないけどさ 笑

コスパもいいし、

すごい感謝しています❤︎

そういえば知ってる??

韓国の女性がなぜ肌がキレイなのか

「キムチ」説は置いといて・・・・

実は韓国って、 日照時間が少ないらしい よ。

そう、

我々の敵は

「紫外線」

だから絶対にUVケアだけはして。

ナンバーズイン(numbuzin)のNO3の下地は

「SPF 50」の優れもの

毎日欠かさずUVは基本だよね。もはや基本。

肌の劣化、老化の80%は「紫外線」などによる

光老化

本当に思うんだけど、

一生穴蔵で暮らしたら 老いないのかな・・・・

別に穴蔵じゃなくてもいいけど 笑

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


でも日光浴びないと

「ビタミンD」の生成が滞るから、

結局健康に良くない

日光を浴びないのは、

精神的にも良くないってわかっている

私はサプリで「ビタミンD」もとっているけど、

やっぱり

自分の体で生成された

「生成分」が一番。

程々に日光浴びよう。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

他のナンバーも乗せてあるから

時間のある方は読んでみてください❤︎

⬇️

ナンバーズイン(numbuzin) を使ってみた感想と[オススメのナンバー]















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?