見出し画像

cotaのスタイリングベースB5を買ってみた

少し前に「cota」のシャンプーの記事を書いたんですが、

↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

COTA I CARE 〜コタアイケア〜 シャンプー(Y)の美髪効果が凄すぎた❗️

あまりに気に入りすぎたために、今回はスタイリングベースを買ってみたんです。

何故か、いろいろ試したくなってしまうのが私の性分・・・

そのおかげでみんなにお伝えできる事、もあるんだけど ^ - ^


cotaさんは「髪質」に合わせて何種類かのヘアケアを出してくれてるんだけど

私がアウトバストリートメントで選んだのは今回こちら

『スタイリングベースB5乳液タイプ』

しっとりとしたまとまり髪にしてくれるんだって☺️

これは楽しみだ⭐︎


どんどんきれいな髪になれ


正直レビューだよ☺️

↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

コタスタイリングベース B5を買って、早速使ってみました❗️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?