タイムライン

少し前に、

「○○○さんを護らないといけない。」

というのが、直感で降りてきた。
最初、どういう意味かさっぱり分からなかった。
数日経って、そのこと思い出して、

「パイセン、○○○さんをお願いします。」

と、意識を飛ばした。
この時点でも、どういう意味でそうしたのか分からない。
また数日経って、

「○○○さんが○○になるかもしれない。」

というのを初めて知った。
なるほど、このことだったのかと。
てかこれ、

「チャンスをあげるから、自分でやれ。」

って、ことですねパイセン。

チャンスってホント、すごい小さなキッカケで与えてくれるんですよ。
そこに氣付き、自分がどう行動をとるか。
なんとかしようと行動すれば、良いタイムラインへ向かう。

逆に、チャンスに氣付かない、氣付いても行動を起こさない、そうすると段々堕落へのタイムラインへ向かう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?