ヒストリカル タイムライン トリガーイベント①

【はじめに】

ヒストリカルタイムライントリガーイベントは、人類が関与した主要な銀河戦争の歴史の原因となる出来事に直接関連しています。NAAの人類に対する戦争は、人類を堕落した星系に閉じ込めたままにしました。これらの銀河戦争の歴史は、最終的に3D地球の権力と支配をめぐる多くの紛争に発展しました。

【約2000万年前】 ライラ戦争、オリオン戦争、V-V プログラム

ライラ戦争

私たちのユニバーサルタイムマトリックスでは、戦争はライラの領土をめぐって始まりました。
ライラ戦争を引き起こした侵略者の目的は、ユニバーサルゲート、ライラゲート、アンドロメダ間のアクセスを破壊し、地球外生命体の始祖種族が天の川系にアクセスするのを阻止し、クリストス始祖種族のDNAの未来の種付けと転生を阻止することでした。

オリオン戦争

ライラ戦争はすぐにオリオン座に広がりました。人類の銀河系の歴史における主な戦いは、オリオン座で行われたため、これらの多くの戦争はオリオン戦争と呼ばれています。この戦争は本質的に、キリストと反キリスト間の意識をめぐる戦争です。主なヒューマノイド種族は、他者への奉仕のキリスト意識。対立するグループは、ヒューマノイドとレプティリアン混合種族で、自己への奉仕の反キリスト意識です。
オリオングループから発生した遺伝的憎悪は、他者を犠牲にした暴力的な殺害と破壊に発展し、その結果、Victim-Victimizerマインドコントロールが伝播しました。

V-V プログラム

Victim-Victimizerマインドコントロールとソフトウェアの主な目的は、分割統治戦術(※1)に基づいており、恐怖に基づく支配的信念システムとして、欺瞞と非倫理行動を促進するために、人類が他人について暴力と憎悪の思考をするよう意図的にプログラミングすることです。
人間がネガティブエゴ(※2)の思考と信念体系を維持し、エイリアンのソフトウェアプログラムに従う限り、加害者と被害者を生み出し、地球グリッドにさらなる憎悪と暴力を拡散させます。人間は、被害者になりたくないので、加害者になるように役割を変えます。どちらも、内なる暴力、外なる暴力を永続させる形態です。

※1・・・分割統治戦術
分割と分離を扇動し、意図的に人々の集団的利益の間の対立を引き起こすこと。

※2・・・ネガティブエゴ
利己的な動機と本能的な欲求の価値を得るために行動すること。

【約500万年前】 電気戦争

オリオングループとのライラ戦争でライラの惑星が破壊された後、7次元未来の地球ガイアで、この第一根源民族の種付けをめぐって巨大な戦争が勃発した。これは電気戦争と呼ばれ、ハイパーボリアンのホロコーストと呼ばれる。これは地球圏のと人間(キリスト)王国の支配権をめぐる紛争であった。
オリオン戦争後のライラでは、爆発による遺伝子の変異やDNAの損傷、他の複数の種族のその後の進化や遺伝子の逸脱を巡って、種族間戦争紛争が続いていた。エロヒムと始祖たちは、人類の進化は地球、タラ(※1)、ガイアの低次元で継続するが、人類に生じたすべての歪みと遺伝子変異から高次元と実体を守るために、高次元から封印するように再交渉を行った。人類は、DNAを組み立て直し、混乱を一掃するためにゆっくりとした進化を遂げ、再び宇宙の家族へのアクセスを許されるようになります。私たちの体は封印され、12個のDNA(※2)の意識から分離されました。

※1・・・タラ
5次元未来の地球

※2・・・ダイヤモンドサン 12 ストランド DNA
12本のDNAを発現するように設計された、人間のオリジナル遺伝子インプリントで、生物学的形態を劣化させることなく、異次元間の移動と存在を可能にする。

【約100万年前】 千年戦争

一の法則(※1)に基づく現実をめぐる戦争、自己への奉仕と他者への奉仕の対立、最初のドラコとアンヌのハイブリッドルートレース、エロヒムとアヌンナキの戦争。

※1・・・一の法則
「すべては一つである」という普遍的な真理です。したがって、この「一の法則」の理解を実践する人は、すべての行動が自己と他者に対して結果をもたらすという意識に基づいて行動し、意思決定します。さらに、「一の法則」の模範となる人は、一人が苦しむと、すべての人が苦しむということを理解しています(本人が気づいているかどうかは別として)。一つの自己神である自己として、他者に対して「行動する慈悲」となることは、自己と調和し正しい関係になることです。

【約75000年前】 ネフィリム戦争

アヌンナキは人間と交配を開始し、ネフィリムと呼ばれる種族が作られました。これは、人類を遺伝的に改ざんすることになるため、合意されておらず、エロヒムはこの種族が地球上を歩くことも、地球上にとどまることも許しませんでした。これにより、アヌンナキや他のアヌンナキ同調者との戦争が発生しました。

【約52000年前】 レムリアのホロコースト

レムリアのホロコーストは、約5万年前に起こった地球最初の大量虐殺の記憶である。アヌンナキは、オリオングループのドラコが秘密裏に地下侵略を行うことを許可し、レムリア大陸とアトランティス大陸間のトンネルを造ります。それを知った人類は、地下トンネルを封鎖しようとしたが、地表を破壊する大惨事となりました。
地球コア崩壊で太平洋大陸の一部が破壊され、地中や地下トンネルが不安定になった。地震、火山、洪水、陥没穴は荒廃をもたらし、何千人もの命を奪っています。やがて訪れる氷河期によって、レムリア人は地下に追いやられました。彼らは地下にいる間に、惑星ポータルの再建とアークゲートの修復を始めました。これは惑星大変動の最初の段階であり、私たちのDNAに記録されている、人類の根源的な種族の隠された歴史と記憶です。NAAはこの記憶を忘れるように、人類をマインドコントロールし続けたいと思っています。

【約30000年前】 アトランティスのホロコースト

ネフィリム戦争以来、ニビル・アヌンナキ・レジスタンスと家父長制的メルキゼデクの派閥は、内部地球を乗っ取り、地球の領土を乗っ取るための攻撃的な計画を開始することを決定しました。シリウス人は、地球コアにおけるクリスタル技術の悪用について彼らに警告したが、彼らは、地球とクリスタル洞窟に巨大な発電機を強制的に設置し続けた。いくつかの発電機が爆発し、地表の大陸を引き裂きました。これは、レムリアのホロコーストの大変動よりも強力で、多くの人間が再び死亡しました。
地球はその軸に対して傾いており、惑星上のすべての惑星ゲート、惑星グリッドネットワーク、ポータル、およびスターゲートに損傷を与えました。すべてのピラミッドとETテクノロジーが切断され、オフラインになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?