見出し画像

老後の資金がありません

今日は神楽坂のギンレイホールで映画を見ましたよ

「老後の資金がありません」という映画です

https://rougo-noshikin.jp/

題名は笑える話ではないけれどね

友達から教えてもらった時
まさに私の事じゃないっ?他人事ではありません!
てすごく共感したんですけどね。

これを見れば、

なんとでもなるさ~って思えてくる面白い映画でしたよ

天海祐希と松重豊の夫婦に姑の草笛光子のやり取りが

実にたくましく強かで

物事に対してそんなにマジに真正面から悩まなくていいんじゃない?

って思わせてくれますよ


またこの名画座がなんともレトロでよいのよ



「梅きらぬバカ」との2本立てというのも

なんともいいわよねぇ~

帰り道・・・通りかかると、

池袋の芸術劇場野外ホールで
豊島区管弦楽団コンサート



なんと素敵な一日!


ついでにお買い物は好日山荘で

20日過ぎにお嫁ちゃんと二人で行くハイキング用一式を

お買い上げ~

靴にトレイルポールに、靴下でしょ

シャロンのうらやましそうなお目目で

「アタシのはないの~」



お一人様の休日も

それはチョー楽し~


明日からはお仕事しますっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?