見出し画像

うちのメイドがウザすぎる! 感想

予告編

観ようと思ったきっかけ

タイトル名だけ知っていて、予告編見たらこれは脳死で見れそうな面白ギャグアニメっぽかったから見てみてようと思った

本編感想

第一話 うちのメイドがウザすぎる!
つばめ、幼女好きとか性癖どうなっているんだ。犯罪臭がする。二人が距離を縮めることができるのかもう少し見てみようかな。初手から元気はつらつって感じがして良いわね。

第二話 うちのメイドにさらわれた
ネットの怖さを教えてくれるいい回では…?笑 勝手にIDとパスワード盗み見るのは犯罪です。。
キャンプとか一度してみたいな…

第三話 うちのメイドが忍び寄る
仲良くなる前は外見で判断するしかありません。中面を知ってもらうには時間がかかります。いい言葉。
腹筋バキバキの小6・15歳という超無理設定マジで草
おいおい今回は不法侵入罪か、前科いくつ重ねるんだ

第四話 うちのメイドは幼女が尊い
後回しにするとどんどん自分の首を絞めることになるって分かっているけどなかなか直せないんだよね、、わかる。わしわしの声優さん、アホガールのさやかちゃんか~友達と遊ぶのいいよね。

第五話 うちのメイドはどこにでもいる
いとも容易く行われる見知らぬ幼女の服を脱がせる犯罪行為。。
ただ可愛い要素を増やせばよいということではないという勉強にも。
オトナが運動会に混ざるとかアニメだから許されること。苦手な中でも一生懸命に頑張ったミーシャは偉いと思った。

第六話 うちのメイドの昔の女
航空自衛隊ってみんな空飛んでいるわけではないんだね。新キャラのみどり二尉、あまりのどMさに引くわ。。この人も幼女に触って犯罪だし。

第七話 うちのメイドがいない家
いなくなって初めてありがたみに気付かされることってありますよね。人の心をつかむならまずは胃袋ですな。あ~つばめとみどりの百合も見られるんですか。何ですかこのアニメは。

第八話 うちのメイドは元お嬢様
みどりは裕福な暮らしをしていたのにそれに息苦しさを覚えるとか。ちょっと勿体ない気もするな。

第九話 うちのメイドとあの日の出会い
これまでに出てきたキャラ使って捜索するのエモいな。人に頼ることも大切だと学べる。今年の冬も雪降ってほしいな。

第十話
旅行にまでついてくるメイド、ガチで背筋が凍ります。そこまでしてお嬢様を守ろうとする心意気が見えてきて面白いですが。

第十一話
お泊り会、犯罪臭がする方が2人もいるのは笑えん。
さて禁断の部屋に足を踏み入れて怒りを買ってしまいどうなることやら。

第十二話
つばめの過去が明らかになる。お嬢様、ずいぶんと成長されましたね。

全体を通して

けっこう犯罪臭がするアニメでしたね笑 真似しちゃいけないやつ。
ホームコメディという点から見ればツッコみどころが多く、沢山笑えて笑顔になれる良いアニメだった。ここまで一人に愛情を注げるのもどこか羨ましいなとも思った。愛が暴走するとこうなるのかしら。

ではまた。

遠方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?