見出し画像

自己紹介

こんにちは、月灯ぶどうです。
noteのアカウントを作って結構経ったのに何もしてないので、とりあえず自己紹介でもしようかと思い立ち。これを通じて𝕏の相互さんとか、noteから来た人とか。そーゆー人と仲良くなれたらなぁと思っております。


名前︰月灯ぶどう
つきあかりです。
あぽこ、と呼んでくださいよぉ。

誕生日︰9月16日
うーん、語呂合わせがない、と思っていたらとある天才が「黄色」と。月要素と噛み合いますね。黄色です。僕の色が増えていきますね。薄紫と黄色。カラフルウーマンです。

推し︰バイヤー高橋、豆カカオ、中村倫也、カブト、萌江、朝比奈まふゆ、エペル・フェルミエ、シナモロール
2次元も3次元もおりますね。2次元、紫系の子が好きです。あと目にハイライトがない子ですね。

やっているゲーム︰プロセカ、ツイステ、スプラ2、スプラ3
別にどれも上手くないです。ありゃりゃ。

趣味︰お絵描き、歌うこと〜
下の画像ですね。

よく描く、青おめめ。
代理

好きな食べ物︰ほや、唐揚げ、ぶどう
ほやはまじでほやい!!

色︰薄紫
イメージカラーですね。うい。

苦手なもの︰運動、数学(理系)
まじで無理です。頭痛くなっちゃう。

好きな動物︰ハムスター
へけ。


もうここまでかいて自己紹介ってあと何を書けばいいのか分からなくなりました、知りたいことがあったら質問してください、質問答えるの好きですし。

ご拝読ありがとうございました。では。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?