見出し画像

「体調悪い」って言った時の彼氏の対応が仏すぎる話

彼氏にLINEの返信遅くなっちゃったから、「体調悪くて寝てた」って伝えたんです。そしたら、

って連絡が来ました。
前日に彼と会っていて、その時も少し体調が悪くて、そのことを伝えていました。
症状を伝えると、いろいろ調べてくれたみたいで「〇〇だからかな?大丈夫?」ってたくさん心配してくれました。

こんな風にツボとか教えてくれて、ほんとにありがたいし愛おしい🥺
この時点でもう元気になれちゃいそうな気分でした笑


そして、仕事が終わるといつもある連絡がなくて、あれれ大丈夫かな?仕事遅いのかな?って思ってたら、突然電話がかかってきました。

少しだけ外に出れる?

って🥹
会いにきてくれたんです。しかも私の好きなお菓子とか身体に良さそうな飲み物とか袋いっぱいに抱えて👦🏻

こんなに優しい人いるんだ
私こんなに愛されてていいのかな

って思いました。体調悪い彼女に差し入れ買っていく彼氏とか動画の中の世界だったし、こんなことが現実にあるなんて思ってもいなくて感動しました。

前の記事にも書いたけど、
彼は本当に忙しい人で本当は私にこんなに会ってる時間なんてないはずなのに、会ってる間は時間がないなんて一切感じさせないし、会ってない間に睡眠時間削って頑張ってて、、
人としても彼氏としても大尊敬なんです😌

私に割く時間もその時間に充てて欲しいと思う気持ちもめちゃくちゃあるけど、彼が会いたいって頑張って時間を作って来てくれてるから、この時間を大切に精一杯楽しんで、幸せをありがとうって伝えたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?