見出し画像

疲れたじゃなくて"もう会いたい"と思える人

生涯ずっと一緒にいれる人ってそんな風に思える人なんじゃないかな


先に言っておきます。ただの惚気です!!!!!
苦手な人は見ないでください。

この感情は私にとっては、唯一、大好きで愛してやまないアーティストに向けた感情でした。このアーティストのLIVEに行った後は必ず「さいっっっっこうだった~!!!!次またすぐ会いたい!次のLIVEいつ!早く会いたい!」って感情になります。


私は、人に会ってリフレッシュできるタイプではなくて、人と会うと楽しいけどすごく疲れるタイプです。だから、誰かと遊んだり会ったりするのは楽しいけどすごく疲れるから1人の時間がとっても大事です。


でも、その壁を越える人が1人だけいたんです。
婚約中の彼です。彼とは会った後、「疲れた」なんかより「満たされた」って気持ちがとっても強いです。そして、ばいばいしたばかりだけど「もう会いたい」ってすごく思います。

四日間くらい一緒にいた日も全く疲れてないんです。私にとっては本当にすごいことで、誰かと2日以上いれるなんて…って感情です😂

高校で行った修学旅行も同部屋の子達に気を使いすぎて疲れたし、体調も万全でいられなかったし、とにかく誰かと何日も過ごすってことが私にとってはすごく苦手なことなんです。



でも、彼は違って不思議と疲れないんですよね。  

彼と会って最初に感じた「安心感」は本物なのかもしれませんね。前の記事にも書いたのですが、彼には家族のような雰囲気を感じました。
会う前まではすごく警戒していたのに、そんな気持ちは一瞬で過ぎ去りました。


彼が温厚で心の広い人だからっていうのもすごく大きい要因かと思われます。

それか、彼がなにか私が過ごしやすいようにうまーく手を回してるかもしれません(笑)



はやく同棲したい!はやく結婚したい!
ずっと一緒にいてほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?