見出し画像

世の中の大きく変わる、2024年

皆様、おはようございます

2024年、元気に過ごしていますか?
といっても、今年は1月1日に大きな地震がありましたよね。石川県の方々、よく頑張りました
次の日には、羽田空港で飛行機から火が出たという事件もありました。乗客の方々は怖かったでしょう。
そんな2024年。実は、
"前半と後半に別れているんです。"
1から6月で前半、6から12で後半。
 自分が言いたい事は、前半悪い事が沢山あったとしても、後半は悪いことが一切ないかもしれないんです。「前半耐えたら後半最高」みたいな。(笑)
ちなみに、Tiktokとかで見る、
2024地震だって!南海トラフだって!
は、全部嘘です。 そんな簡単に予言できないんですよね
世の中、何が本当で何が嘘かの区別ができないですよね

ポジティブ思考💭

これです。とにかく世の中ポジティブにしてりゃなんとかなります!ですが、これはやめましょう
「なんであの人はああ言う意見なの?自分が正しい」 「あいつおかしい。誹謗中傷しよっかな」
これは違いますよね。 自分の意見が正しいとしても、相手の意見や理由をしっかり聞いてあげるのが大事です。
ちなみに、2024年をポジティブに生きる方法を教えます  


 カレンダーアプリ、使いません?
これです。 ちなみに、Xiaomiという家電会社から 「Redmi Watch 3 active」というスマートウォッチが出てるんですが、これを利用する事で 「安く すばやく 効率的に 」カレンダーを確認することが出来ます。 iPhoneもAndroidも対応してます~!
https://www.mi.com/jp/product/redmi-watch-3-active/  
⬆是非こちらから購入してみて下さい!

(案件じゃないです。)

カレンダーアプリ、まじで入れてください!
理由は、好きなアニメの放送時を設定することで仕事をがんばれる! 好きなゲームの発売日を登録することで、勉強がススム!!みたいな、いい事が沢山起きるからです 
ちなみにapp storeや、play store などのアプリストアから、自分にあってるカレンダーアプリを使用してみるのがいいですよ!


ということでした。
これからも、noteのアプリを利用して、好きなことをちょくちょくブログにしていきます。
では。また会えたら!
2024年、楽しんでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?