目の前の問題が指し示すものに気づくと(目の前の問題はダミー)

丁寧に自分の内側を見ていくと、目の前の問題が実はダミーで、根っこが別なことだと気づく。

悩みの本質は、気持ちや思い、望みのぶつかり合い。

どんな気持ちや思い望みも、自分を幸せにしようとして生まれているようだ。

丁寧にいろんな自分を感じよう。

丁寧に感じよう。

丁寧に。

丁寧に。

どんな自分も感じる。

感情も思いも考えも感覚も望みも。

丁寧に感じ、深く自分を見ていくと、共通している何かに気づく。

それに、気づくと内側が緩む。余白が生まれる。

目の前の問題がダミーだと分かる。

自分の内側を、よーく見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?