見出し画像

婚約破棄後も人生は続いて行く



正直、婚約破棄後は、人生が終わったと思っていました。

でも、そんなに簡単に人生は終わる訳はなく、
しばらく苦しみの中で続いて行きそうです。

ニートをしている訳にもいかないので、前職に
復帰しました、相談をしたら社長がアルバイトとして戻してくれました。

人の優しさに感謝する月でした。

人の残酷さにも触れた後だったので優しさが
沁みます。

次回は、婚約者のお母様に言われて辛かった言葉
書き出して行こうと思います。



ヘッダーは、池袋の台湾朝ごはんのお店です。


リーズナブル!


朝から台湾気分を楽しめましたー!

美味しいもので心を癒します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?