見出し画像

お金を稼ぐのが苦手な人が、お金に関係なくより豊かになる方法♡

おはようございます。

月収10万円で豊かに暮らしています。miです

今の世の中お金を稼いで幸せになる方法はいっぱい溢れています

なのでお金を稼ぐこと

特に会社勤めや大手企業で働くことが得意な人はそのまま世の中の流れに身を任せてたら良いなーって思います。

そうではなく、私みたいな大手企業無理!!

・電車に乗って待ち合わせ時間があるのがしんどい
・会社のルールの意味がわからず従うのがしんどい
・それを説明しても理解してもらえない

今の世の中でいうとマスクしないといけない意味がわからないみたいな感じでしょうか


マスクしなくてもワクチン打たなくても

普通に生活しててコロナにかかると思えなかった私はそのまま普通に生活してますが、コロナと無縁で平和に暮らしてます


なのになんでマスクしないといけないの?

不思議で仕方ないです

でも結構理解して貰えなかったです

今はだいぶ緩んで何もコロナ対策しないことに口を出されることが無くなりました

こんな感じで会社には謎のルールがあります

そんなの人によるのにルールで決めちゃうこととか

私にはしんどい


そういう人は、お金稼ぎって簡単には行かないと思います

世の中の仕組みが変わるまでって長くて、時間をかけて何十年スパンで見ていくしかないです

さあそんな世の中の流れがしんどくてぱっとお金を稼げない人が幸せに豊かに生きる方法

私の人体実験の結果を書きます。

ここから先は

1,737字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?