見出し画像

私は会社の社長!物は従業員。そんな感覚で暮らしています。

おはようございます。

月収10万円で豊かに暮らしています。miです

私は自分は会社の社長で、物は従業員って思って暮らしています。


会社って、基本的には社長のしたいことを従業員みんなが実現させてあげて、そのお礼にお給料をもらっています。

家において、自分のしたいことをサポートしてくれる物たち。

私はこれは従業員だと思ってます

私(社長)のしたいことを叶えてくれる大事な従業員。

なので、いつも役に立ってくれてありがとう♡って暮らしています。


そんな風に思っているので、物への向き合い方が人と少し違うのかもしれませんね。


その物への向き合い方の中に、月の収入が10万円でも幸せに暮らせるコツがありそうと、最近、他の人と比較して思いました。

そこを今日は掘り下げてみます。

ここから先は

2,181字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?