人生が上手くいくようになる簡単な方法♡上手くいかないことは神様からのメッセージ。

おはようございます。

月収10万円で豊かに暮らしています。miです


前回の記事でインスタを乗っ取られましたと書きました。

3年位使っていたアカウントが、急にログインできなくなったんです

なのでパスワードを再発行しようとしたら、知らないメールアドレスにメールを送信しましたと表示されました


さて、皆様。

こういうとき、どうされますか?


こういうときの対応(考え方)が変わったので、私は人生が上手くいくようになりました。


ここから先は

2,195字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?