バイトを辞めてもお金の不安が無い状態でいられる豊かさ♡お金の面で見ていきます

おはようございます

月収10万円で豊かに暮らしています。miです

この度、私はバイトを辞めることになりました


さてバイトを辞める時、お金の不安が出てくる人がいます


昔の私もそうでした

今しているバイトを辞める時は、次の仕事が見つかってから

もし見つからないなら我慢して今のバイトに残る

そんなことをしておりました


今回は次ののアテも何も無く、仕事は決まっておりません

しかも辞めなくて良い掛け持ち先もバイトも辞めました


でも不安は一切なく、安心して暮らせております

ここから先は

2,974字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?