見出し画像

現代の日本人はみんなお金持ち♡自分がお金持ちと知る方法。

おはようございます。

月収10万円で豊かに暮らしています。miです。

現代の日本人はみんなお金持ちです。

でも、お金持ちだと気が付いていない人が多いなーって思います。

過去の私もそうでした。

本当は豊かさがたくさん巡ってきているのに、無い無い言っていました。

豊かさが、巡ってきていることに目が行かず、

お金にばかり目が行っていました

数字で見えるもの

貯金やお給料が少ないから、無い無い言いがちです。

でも、実際はお金が姿カタチを変えたものが身の回りにあふれているんです


それを知ると、ああ自分ってお金持ちだったんだと知ることができます


ここから先は

941字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?