見出し画像

ランチは人生の縮図である

のりです。

今日はランチ時に書いてます!

実は今日は初めて来た定食屋で
ランチをしています!

職場近くのラインナップに
飽きてきたので(^_^;)


職場近くを
食べログさんで調べました❗

正直面倒でした、調べるのも時間かかるし、
味、コスパなども不明だし、、、、

行き慣れてるとこの方が
調べなくて良いし楽チン🎵

こういうことって
人生という大きなくくりでも
起こりうることだと思います。

「~やりたい、変わりたい」という願望があっても
「面倒だなー」「周りの目が」という思いを感じて
反射的になにもしなかったり。

ランチだと行ってみて
初めて美味しいかどうかがわかるように、
やってみてはじめて
「意外と面倒でもなかったぞ」
「意外と周りも反発しないな」と
言った反応がわかるものです。

ですから、
したいことがあるけど
何かしらの壁を感じてる人は
是非やってみてください!

「それでも、、、」という方は
連絡頂ければ、僕がお話聞きます(^^)

ランチの味が気になる方も是非!
いないか!笑

それではこの辺で🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?