見出し画像

No.017 ETさすべえ

『さすべえ』ってご存知ですよね!?自転車に傘を固定するやつ。

そのさすべえの、ET仕様のものがあったらいいなという話。


ETさすべえのイメージはというと、ETそっくりの人形で、自転車の前カゴにぴったり収まり、腕がさすべえになっていて傘を固定できる...という感じ。


雨模様でなんだか気持ちが晴れない日でも、

ETさすべえさえあれば、あなたの気持ちにサンライズ!


いつもの見慣れた景色も、映画の一場面に思えてきたり、

多少の浮遊感も感じられること間違いなし!!

※ただし、感じ方には個人差があります。※また、さすべえの使用については道路交通法や都道府県ごとの法令を遵守ください。


あなたの日常をドラマティックに変えちゃう

ETさすべえ、いかがでしょう?

みなさまのサポートが妄想を生み出す麦酒...いや、原動力となります。