見出し画像

阪神タイガースと地球次元上昇

どれぐらい長い間阪神タイガースのファンをしているのだろう?
昨年2023年は長い長いトンネルから抜け出し、
歓喜の1年となった。

そして2024年も、
アレンパに大きな期待がかかっている。
強い。
こんなに手ごたえのあるチームになったのか?

おかしい。
これが長年のタイガースファンの嘘偽りのない感想だと思う。


さて、一方で、
地球TERAが、3次元から5次元への上昇を行っている。
(もう5次元に移行したと言う話もある)
アセンションと言うやつである。

3次元物質世界から5次元への移行。
めちゃめちゃ簡単に言うと、
お金の奴隷となって、自分のやりたいことを我慢していた時代から、
魂の求める、本当にやりたいことが自由にできる次元世界になる。

こんな次元の世界が来たら、本当に魂は喜ぶだろう。

で、
阪神タイガースの強さと5次元とが結びついた。

私の勝手な解釈であるが、
タイガースのファンは、どんなに弱くても、どんなに暗黒時代が続こうが、
ファンを止めなかった。

タイガースの試合は芸術的でもある。

我らがターガースファンは、
魂の求めるままに猛虎魂をずっと続けていた。
強いチームに乗り換えたり浮気はしなかった。
本当にタイガースが好きだからこそファンを続けていることができた。

地球が五次元に上昇して、
魂が本当に好きなことをできるようになり、
宇宙もそれを応援するようになる。

タイガースファンの魂が、
宇宙から後押しされてきたように思うのは、
私のこじつけだろうか?

もちろん、
金本監督の時代のドラフトの成果、
矢野監督時代のドラフトの成果、
それが岡田監督の時、実ったのは周知のことである。

しかし、
それだけではない目に見えない大きな力が、
阪神タイガースを後押ししているような気がしてならない。

今年も魂込めて応援するのはいうまでもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?