見出し画像

そうだ、国プになろう。

こんにちは。かにです。

わたしのこれまでの推しには全てデビューから数年経ってから出会いました。


遅い……遅すぎた………(n回目)

を経てたどり着いた答え、それが

オーディション番組みればいいんジャン!!!!

です。

というわけで、日プS2を最初から追ってみようと思って備忘録的意味合いで作ったのがこのノートです。


全然まだ追いきれてないので、分刻みで話してる推しが変わると思いますがご容赦ください😌😌😌
(まだ1pic未定の人)

大したことはかけませんが暇つぶし(死ぬほど暇なとき以外読む価値はないと思われ……)にのぞみてみてください😇

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?