肝臓の値も良くなりました

こんにちは
顔が腫れました。
熱も無く、他人に感染する感染症等では無いようで、医師から就業許可を取って仕事をしてましたがなんか薬の影響か異様にだるかったです。

この前薬減ったばかりなのに(一時的ではありますが)また増えました、、、
見た目は頑丈そうなのに、なんで中身はこう病弱なのか。

さて、朝食、魚生活にしてみての前回の記事からまた経ちましたが先日採血をしました。

その結果、肝臓の数値が良くなってました。

肝臓の数値が良くなったのは本当に数年ぶりで本当に驚きました。
医師からも「本当に沢山薬飲んでるねえ」と言われていたし、薬由来の肝臓の悪さだと思い込んでましたが、どうやら食生活が影響してたみたいです。

食生活あなどれない。

日々病弱だし、なかなか出来ないけれど朝食以外も栄養とか考えた方が良いのかな?
と思う今日この頃です。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?