見出し画像

辞めた方が良いよ

乗っ取りにあいました。
ショップのお兄さんに相談してきました。
今多いみたいですね。
こんな貧乏でやる気の無い人の所に入っても、、、と思います。
ショップのお兄さんに色々聞きましたが、やる方も、リスクが高いそうで捕まったら100~300万の罰金らしいですね。プラス結構重い罪になるそうです。
しかも電子関係は足跡がつくので特定しやすいと。

そこまでしても私なんぞの所に入るメリットあるんかなあ?って思いました。

乗っ取られてる間スマホをオフにしてましたが休日は近所を散歩したりベンチで本読んだりしてました。
木や草の匂いを楽しんだりしましたが普段一日五時間以上スマホをいじっている私にとってそれはそれで学びがあったかもしれません。
楽観的過ぎかな?

基本仕事でしたがまあ、すぐ、普段スマホを触りたくなるので仕事に集中出来たかも。

今誰かのアカウント、スマホを乗っ取りしようとしてる人又は乗っ取ってる人へ、、、何か事情があるのかな?でもリスクが高いよ。辞めた方が良いよ、、、
と思います。

次何かあったらまた警察いこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?