見出し画像

初OD レポ

こんにちは。辻です。
最近今まで生きてきて一番追い詰められているんだろうなぁ…と感じることが多く、ずっと興味のあったODをしました。

※ODを促すためではないので知識として心得てください。


私が使ったのは レスタミンコーワU です。
選んだ理由は最近寝つきが悪く10tくらいで眠くなると書いている人が多かったため。いろんなレポなどから知識を得てコーワUよりも糖衣錠のほうがいいとの意見だったのですが、突発的にしようと思ったため買いに行ったところに糖衣錠がなく効果は変わらないとのことだったのでコーワUで行いました。


ここからは覚えてる範囲での経過を話していきます。

1:48 15t飲む
1:54 ほぼ毎日電話している人と電話を始める
2:00 あまりにも何もなく待てなかったため5tくらい増やす
2:13 少し頭がぼーっとしてふわふわ感が出てくる+眠気
   OD経験のある知人に連絡
2:15 頭だけ重くなってくる+少しの吐き気
2:35 ふわふわ感も眠気も一切なくなる→10t増やす
   (この時ちゃんと数えられてなかったので多分10tより多い)
3:10 頭が重く痛みというより圧迫感が出てくる
3:15 右足だけ足にぞわぞわ感が出てくる(めっちゃ気になる)
3:17 ふわふわ感、ぞわぞわ感、眠気がなくなる
3:20 ここから何も覚えがないのできっと寝た


5:00くらいに電話が切れていて相手から電波かなと連絡が来ていたが、そのころに一回起きていて体がとっても重く頭にめちゃくちゃ圧迫感があり悶えた記憶があるのでその時にきっと切ってしまった。


9:08 目が覚めて連絡を返したらすぐ返信が返ってきたため電話をかけるが
   頭も体も重く倦怠感がひどく二度寝に入る
15:37 起きておなかがすいていなかったが用意してあったツナサンドを食べ
   る(吐き気というか喉に違和感を感じる)


以上が私が感じたレタスOD でした。
起きてからの一日は少し倦怠感ときっと変に悶えたからなのか寝違えたせいで肩が凝りました。
個人差は結構あると思います。幻聴・幻覚があると聞いていたのですが私にはありませんでした。初めてだったし、約30tでODをしたので増やしたらもしかしたら幻聴・幻覚がおきるかもなぁって感じです。

いつもはアムカやリスカでどうにかごまかして生きてきましたが今回ばかりはどうすることもできずODをしました。ODをして死にたいと思うよりもうわぁ~体が重い~とかしか考えられなかったので本当にきついときには頼ろうと思いました。

良くないことだとは分かっていますので自己責任でお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?