見出し画像

パソコンデスクをレンタルしてみた!


デュアルディスプレイを付けたい!でもデスクがないと付けられないということで、買うか借りるか考えてみた。

物をなるべく所有したくないと思っているので、やはりレンタルに決定!
CLAS(クラス)でレンタルした。

CLASとは?

コンセプトは〜暮らすを自由に、軽やかに〜

家具・家電・ベビー&キッズ用品がレンタルできるサブスクリプションサービスです

手頃な価格でレンタルできて、使わなくなったら返却できる

この机に決定


昇降デスクと迷ったが、テーブルの広さでこれにした
ひろくていい!!
でも使っていたら、奥行きが狭い気がした


パソコンは、マックブックエア
今はディスプレイを検討中~

おススメディスプレイがあったら教えてくださ~い!!
また何かをCLASでレンタルしようと思ってます

レンタルのよさは使わなくなったら返せるところ
今までに布団、ソファベッド、トースターをレンタルした

これからはレンタルの時代
物はたくさん必要ない!
借りれるものはレンタルしょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?