見出し画像

【アラジン】グラファイト・オーブントースター!レンティオでレンタル!

このご時世、なんでもレンタルできる!
私はなるべく物を持たない暮らしをしたい。

12月に姉が一時帰国!
私の家に泊まるので、パンが同時に2枚焼くトースターが必要。

姉はパンが大好きで、毎朝食パン、ヨーグルト、果物、紅茶かコーヒー
を朝食にしている。

うちには1枚焼きのトースターしかない・・・
買おうか迷ったが、やっぱり、やっぱりレンタルに決定!

実は3年前もトースターをレンタルした。
その時はバルミューダで今回はアラジンにした

バルミューダとアラジンの違い

バルミューダ

バルミューダは水を入れなければならなかった!
どうしても時々忘れてしまう。
焼きたては、もちもちしてて美味しかった。
音もな〜んか優しく感じられた!

そして高級感がある 色は白
この時は本当に欲しくなって、買おうかと思った。
当時値段は25,000円くらいした。

アラジン

友人がアラジンを買ってすごくいいとのこと。
アラジンは2枚焼きと4枚焼きの2種類。

4枚焼きはピザも丸ごと入る大きさ!
ちょいと惹かれたけど、私はピザをあまり食べない。
なので2枚焼きをチョイス。色は白

グラファイトトースターはすぐに中が熱くなり、早く焼ける。
グラタンはすぐ焼き色がつく。
値段は13,000円くらい

バルミューダはおしゃれな感じで、スマート 優しいイメージ

アラジンは火力が強くて、すぐ焼ける 外観はかわいい感じ

レンティオは便利(レンタル屋さん)

家電などいろいろな物が借りられる
レンティオさん!
期間が1番短い14日レンタルで、とりあえずお試しもできる。

今回は3ヶ月レンタル。
3ヶ月レンタルすると安くなる。

買った方がいいのか?
借りた方がいいのか?

いつも少し迷うのだが
やっぱりレンタルになる
また次回も、トースターはレンタルだな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?