見出し画像

【ホテルウイングインターナショナル札幌すすきの】 1泊目

北海道3泊の旅での1泊目はすすきのにある
ホテルウイングインターナショナル札幌すすきのです!
すすきの駅から歩いて6分くらいかな

これはagotaで予約しました。
ちょっと予算より高いホテルでしたが
とってもキレイでした。


フロントは1階で、チェックイン
横にアメニティバイキングと24時間いつでも飲めるコーヒー

氷が欲しくて3階?だったかな
プラスチックのコップがあって
それに入れてお部屋へ
プラスチックカップだとフニャフニャならなくていい


お部屋の冷蔵庫は上の段にありました
取りやすいかも

つまみとハイボールを飲んでちょい
酔っ払い

朝ごはんは申し込まなかったですが
なんか美味しそうな朝ごはんらしいです!
7月1日から値上げらしい・・・

次の日は7時半に出るので
早めに就寝

明日は富良野と旭川へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?