見出し画像

熊本から大分へ

大分県も初めて訪れる場所
乗ったら駅まで連れて行ってくれる高速バスやまびこ号で大分へ

高速バスで大分県へ



やはり熊本から大分まで3時間くらいかかる
移動で半日終わってしまうのね💦

阿蘇山の駅が途中にあるので
ここでたくさんの人が降りた

大分県に入りました〜
途中でトイレ休憩一回
道の駅 すごう

大分県に到着!

まずは駅へ
大分県のポストはどんなのかな?


宮崎県のポストが日向夏🍊
熊本県のポストは見忘れてしまった💦


大分県のポストは〜〜〜色が金色だった!!
駅に行くとなぜかポストを探す私。

とりあえずホテルにチェックイン
時間があったのでお茶タイム☕️
ガストへ
その後オフ会の場所へ

やきとり まるちゃん

焼とり 丸ちゃん
ギョロッケ
山芋鉄板

とっても繁盛しているやきとり屋さん!
どんどんお客さんが来店してて
祭日前なのもあったかも!
大分名物、山芋鉄板ギョロッケ

初めていただきました。
どっちもうまい〜

大分県も美味しいものがたくさんある

2次会はカラオケ&飲み放題

若者が集まるお店のようで
3時間歌い放題・飲み放題で
男性3,500円! 女性は2,500円!

けっこう飲んでいるのに
また飲んじゃう🍺

私はこういう照明が暗いお店が大好き😊

喫煙OK!のお店なので、タバコを吸う方にはいい
煙がだめ、匂いもダメな方はやめたほうがいい

明日も大分に泊まりです。
明日は私は決めたお店、寿司炉ばた・八條
お刺身があるお店で楽しみ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?