見出し画像

GLAY 30周年!2024年6月9日ベルーナドームライブ

GLAYが30周年!
絶対ライブに行きたいと思っていた。

チケットが取れたけどステージサイド席
あまり見えないかな〜と思ったけど
チケット取れたから行けるだけでもいいかな

ベルーナドーム


私が行ったのは2日目のベルーナドーム
埼玉県 所沢市 西武球場前駅にあります

17時開演予定
14時40分到着してまず駅のトイレへ
うわ〜長蛇の列 35分かかりました!

友人との待ち合わせまで30分あるので
フラフラしてみました

GLAY EXPOブースへ

ベルーナドームを正面にして左側に
3分位行くとEXPOブースが

グッズ売り場もこの中にあるのだが
人だらけでどこにグッズが?

キッチンカーもあり食事してる人もたくさん
奥の方にいくとありました!グッズ売り場
売り切れの物もたくさんあって
欲しいTシャツは売り切れなので
今回はタオルにしました!

友達と会ってからまたグッズ売り場へ行き
その後ベルーナドームの中へ

ベルーナドームの中もお店があって
アイスの売り子さんもいました

席に行くと通路のところで前に人がいない
横からだけどよく見える
思ったより良い席だった

今のチケットはスマホで入場
バッテリーは持ってきたけど
壊れたりしたらどうするんだろう?
な〜んて考えてしまった

席に着いたのは開演の約10分前
GLAYはちゃんと時間に始まる
17時開演〜
知ってる曲ばかり幕張20万人のライブの時と同じ曲みたい

GLAYとコラボ


途中でジェイくんが登場しGLAYとコラボ!
そして撮影OK。
みんな携帯で動画を撮ってました。

遠くてGLAYもジェイくんも見えません。
コラボの後、また撮影禁止になり
何曲か歌ってライブ終了
あー楽しかった!!

皆が一斉に帰るので改札口は人だらけ
21時までグッズ売り場がやっているので
またいってみましたが売り切れ続出!

キッチンカーが何台かまだ営業していて
生ビールとスタミナ丼を買って
芝生の上で夜ごはん

このあと駅に向い、ゆっくり座って帰りました〜

2024、2025年のGLAYは忙しそうですね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?