ラインが来ない

世の女神女子のみなさんこんばんは🌙

大好きなあの人から、気になるあの人から、ラインが来ない、既読にならない、返事がない(;.;)気になる不安になる理由を探す焦る何ですぐに返事くれないの読んでくれないの何で読んでも返事ないの

まず落ち着きましょう

深呼吸して理由を探すのをやめて、いったんスマホを置いて他のことしましょう💫テレビを見るトイレに行くご飯を食べる勉強する友達に連絡するお風呂に入る

そうしてるうちにあなたの大事な人はあなたに素敵な思いやりのある言葉を贈ってきてくれると思います。💫とりあえず待ってみて下さいね。きっと考えすぎたと気付くはずですから。✨✨

皆さんに素敵なメッセージが届きますように。💫💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?