鮭の親子丼できます。

福沢です。こんにちは。

今週も頂き物ラッシュで、豪華な食生活を送っております。鮭、帆立、桃、梨、野菜各種…鮭は雌だったので、奥さんがイクラの醤油漬けを作りました。自宅でこぼれイクラが出来ます(やらないけど、笑)。食材をくれる皆さん、本当にありがとうございます。

さて、今週はローズSとセントライト記念。

馬券は買いませんが、春のGⅠで注目していたクラヴァシュドールとサトノフラッグの走りは一応チェックしようと思います。

先週に引き続き、曜日感覚ずれてる感じで、世間的には連休なんだけどあまり実感ありません。

とりあえず国勢調査は終わらせました(笑)

福沢豊と申します。競馬に対する見解と、日々の出来事などを少しずつ書いていきます。