見出し画像

今日から飲める

福沢です。こんにちは。

神戸新聞杯、コントレイル強かったですね。余程のことが無い限り、無敗の三冠馬誕生だなって思いました。

オールカマーのカレンブーケドールは微妙な結果でした。4コーナーまでは良い手応えに見えましたが、直線に入ってからあまり伸びなかったですね、ゴール前ではすごい斜行して(パトロールビデオ見たら分かりやすい)たり、もっと上位ランクの騎手が乗ってたら勝ってたかなと思います。津村騎手のまま天皇賞やらジャパンカップに出てくるようなら、私は馬券を買うことは無いと思います。

今週の馬券はお休み。

まあ順当にいけば、スプリンターズSはグランアレグリアってことになるのかな。

ここ一週間は、近しい親類のお葬式があったりでバタバタしておりました。前回の更新でお酒が飲めない状態にあることを書いたと思いますが、緊急で病院に行く必要が出てくる可能性があったので、車の運転が出来なくなるのはまずかったわけです。一通りの行事も終わったので、今日はこれから行きつけのバーに行こうと思ってます。久しぶりのアルコールなので、具合悪くならないかちょっとビビるな~(笑)

福沢豊と申します。競馬に対する見解と、日々の出来事などを少しずつ書いていきます。