見出し画像

 「いってくるね」オリキャラ交流マガジン投稿用記事

オリキャラ交流マガジン投稿用記事
こちらお願いします。 ↓

のんびり遅刻少女

 

お絵描き作業環境等

・使用ソフト
 CLIP STUDIO
 (wacom板タブレットSサイズ購入特典)
・使用ペン  
 シャーペン、ミリペン
 塗潰し(選択レイヤーのみ設定)
 エアーブラシ(やわらか)
・時間
 ラフ0.5時間、修正0.5時間
 色塗0.5時間、仕上げ0.5時間
 <テーマ>
 「いってくるね…」
 カフェスケッチに初挑戦!3秒ほどみた景色を、ささっとスケッチ!
 できたらいいね。30分かかりました。
 午前10時過ぎ、駅まで車で送ってもらい、学校遅刻しているのに、のんびりしている少女は、
   そういう不登校気味設定のオリキャラ
   「ギリ間に合うなら急ぐけど。
   どうせ遅刻してるから、今さら急いで行っても仕方ないよ」
と言いながら、ゆったりと歩いて駅へ向かいます。
 途中チラッと振り返り、
   いってくるね…
と何か言いたげに、ひょっとしたら言語化できないだけかも、ちょっとだけ手を振っています。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?