見出し画像

つぐについて👧🏻🍊

🌾つぐの過去はとてもネガティブなので、読みたくない人は読まなくても全然大丈夫です🫶🏻
ただ、病院行ったりしてるので不思議に思う人もいるかなと思ってつぐ事情を書いております🫶🏻


わたしはうつ病です。
つぐは、4年大学を卒業して新卒で2年間営業の仕事をしてました。
自分の選んだ道なのでしょうがない部分もあったと思いますが、想像以上に新人教育が無く、つぐの就活期間はコロナ真っ只中で内定もらっても取り消しされたり、とても難しい時期でした。
つぐ自信も、大学で学んだことを活かした旅館やホテルで働きたかったのですが、内定取り消しや親からの反対があり
宿泊業以外で唯一受かった前会社に入社しました。

残業も無く、パワハラも無かったのですが、
アルハラとセクハラがあり、新人教育が全くないまま外回りで嫌味を言われたりしていました。
2年耐えましたが、その結果心が崩壊し、家族や友人彼氏に
とんでもない迷惑をかけてしまいました。

それまでのつぐは、底なしで明るくて悩んでも次の日には忘れるくらい100%能天気女だったのですが、
通勤退勤時、仕事中、家でもずっと泣き続けるほどに心が疲弊しており、毎日の所持品にカッターとロープを入れないと不安なくらい心が不安定でした。
夜中に気づいたら道路に立っていたこともありました。
気づいたらベランダに手をかけてたこともありました。
1度、ロフトから落ちたこともありました。
服着たまま川に入ったこともありました。

今考えるとえげつないことしてんなあ、そりゃ皆心配しちゃうわ!あー、やらかしてもーた🤦🏻‍♀️
くらいの気持ちまで回復しております✌🏻

今はほとんど発作も無く、情緒がブレることも無く
元の能天気100%女に戻りつつあります✌🏻
念の為、月一で病院に通い、診察を受けて薬も貰っておりますが、今のところ以上はなく順調に回復しております✌🏻

色々ショッキングなこと書いちゃいましたが、
配信中のつぐはほんとに素で楽しんでおりますので
みんなもこれからも変わらず接してくれたら嬉しいです🫶🏻

ちょーネガティブ内容になって申し訳ない!
⬆️のことは、へーえそうやったんやあ!くらいの気持ちで読んでくれたら助かります👍🏻
これからもよろしくね😊🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?