見出し画像

だし巻き卵と大根おろしと納豆汁のごはん

おはようございます😊
訪問、スキ、フォロー
ありがとうございます🍀
とーっても嬉しいです😊


さてさて

暑いですのぉw

朝からうわあですw

昨日はけんちん汁を作ろうと思ったけど

気が変わって納豆汁になりました

内蔵から温まってぽかぽかでした

エアコンが効いてるからいいよねー

では

晩ごはん

めんつゆ入れて焼いただし巻き卵
舞茸おこわ
3トリオ
もやしナムルとアスパラマヨ
大根おろし
じゃがいもそぼろあんかけ
オクラ漬け
納豆汁
作り方
ネギ、大根、人参、小松菜を
キャノーラオイルで炒めて
水で煮て納豆入れて沸騰したら
味噌と出汁の素入れました
油のこくでうまい
全体図


今夜はスペアリブでも焼こうかなあと思ってまーす

では

行ってきます

最後までお付き合いありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?