見出し画像

超簡単に目に見えない世界と繋がる方法

目に見えない世界を
簡単に理解する
方法があります

それは笑顔
なのです

笑顔になれば
人は不思議と
心も満たされ

溢れる幸福感に
つながるように
人間の肉体は
できています

この意味は
実は目に見えない世界と
アクセスするには
ポジティブでいないといけない
と言う条件が
あることがわかります

シンプルに
笑顔になれば
ポジティブになる条件を
クリアでき

目に見えない世界との
アクセスの許可を
得ることができるのです

この許可は
誰が指令しているのか?
宇宙なのか?
神様なのか?

そこは
あまり重要ではなく

大事なことは
目に見えない世界とは
決して不機嫌さや
暗い存在ではないんだ
と言うことです

笑顔になれば
そういった世界と
繋がれると言うことで
笑顔でいよう

今日は
あなたの笑顔は癒し
と言う文字アートを描きました

あなたの笑顔は癒し

ーーーー

私の
無料メルマガでは
こういった
目に見えない世界の理解を
シンプルな方法で
理解したい方向けに
情報発信をしています

気になる方はご登録ください↓

前田ルシャン公式メルマガの購読申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?